2017年1月20日金曜日

赤ちゃんはどうやって出来るの?と子どもに聞かれた時にどうしてますか?

【赤ちゃんはどこから? 大人が心がけたい3つのポイント】

【「いのち」シリーズ、本日の映画会は1/27(金)10:15-に延】
大、大、大好評だった講演
いま、「いのち」を語ろう!シリーズ、第一弾の
助産師あいこさんによる「ママとこどもが性のお話をするためのヒント1〜幼児編」を、

zisoku.comの 善林 英恵 (Hanae Zembayashi)さんが撮影&アップしてくださいました! 
年末にひょんなことから出来た、ぜんばやしさんとのご縁に大感謝!!

ものすごく情報量・愛情・面白さ・お役立ち度が高い 渡邉 安衣子 (Aiko Watanabe)さんのお話のエッセンス、youtubeで、ぜひぜひ聴いてみてください〜




●●● 明倫こども広場 presents ●●● ●●● ●●● ●●●
ママ、赤ちゃんはどこからくるの?
〜 いま「いのち」を語ろう!
自治会館であそぼ!2017年 新春スペシャル
●●● ●●● ●●● ●●● ●●● ●●● ●●● ●●● ●●● ●●●★

第2弾、あいこさんオススメ、命の誕生までの映画は、本日ではなく1/27(金)に上映。

第3弾、1/31(火) 野田 まどか (Madoka Noda)さんの身体と声であそぼう、ミュージカル的ワークショップ!

第4弾、2/3(金)が、助産師あいこさんよる講演(小学生への性教育授業のデモンストレーション+Q&A)、

第5弾、2/7(火)は、
あいこさんもご参加、アーティスト伴戸 千雅子 (Chikako Bando)さん、俳優 辻野 恵子 (Keiko Tsujino) さんによる生命の誕生ものがたりワークショップ!

いずれも10:00- 京都市、四条烏丸ちかくの明倫自治会館にてです。
詳しくはこちら:http://meirinkids.blogspot.jp/2017/01/113-27.html
吉永へご予約おまちしております〜

★善林さん、のブログ、ぜひご覧ください ↓↓★

http://zisoku.com/kyoto/2017/01/20/post-2107/



0 件のコメント:

コメントを投稿